EASECBD[イーズシービーディ]

2022/11/11 13:50


Q, CBDを感じやすい食べ方はありますか

A, CBDは舌下から吸収することが最も効率が良いとされています。ですので、噛まずに、ゆっくり時間をかけながらお楽しみください。


Q, ダイエット中でも食べられますか

A, 白砂糖を使わず、天然のはちみつ・低GIのパラチノースで甘みをつけています。食べる量にもよりますが、ダイエットの強い味方になってくれるはずです。


Q, いつ食べるのがいいですか

A, シーンを問わずにご利用いただけますが、休憩時の紅茶や珈琲のお供としてなど、リラックスできるシーンを推奨しています。


Q,子供の使用について

A, 残念ながらCBDの子供に関する摂取の安全性は確立されていません。もちろん摂取していただく事は可能ですが摂取いただく場合には自己責任となりますのでご留意をお願いします。


上記以外にもご不明などありましたら、以下のメールアドレスまでお問い合わせくださいませ。

ease@cannabees.jp

お問い合わせ・商品発送に関しまして、土日祝はお休みとなります。またお問い合わせの返信にはお時間を頂戴しております。
万が一、1週間経っても返信がない場合は、お客様の端末の設定でドメイン指定受信や拒否などをしている可能性がございます。
上記のアドレスのドメイン指定受信設定後、再度お問い合わせください。



Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。