This site has limited support for your browser. We recommend switching to Edge, Chrome, Safari or Forefox.

バスタイムを充実させる!毎日使えるおすすめアイテム5選

バスタイムは、ただ身体を清潔にするだけの時間ではなく、溜まった疲れをとったり、リラクゼーションのためにも大切な時間です。

毎日あるからこそ、バスアロマやバスソルトなど、様々なアイテムを使えば効果的かつ心安らぐ休息の時間になるはず。

オンラインですぐに買えるグッズや、それを使ったおすすめ習慣をご紹介します。



おすすめのバスタイムの使い方とアイテム
  • 入浴時間に香りを楽しむ
    • 香りの展開が多いバスアロマ
    • 色の変化も楽しめる入浴剤
  • 身体をいたわるきっかけを
    • お湯に溶けやすいバスソルト
    • ヘアケアに特化したヘアスクラブ
  • 入浴後のケアで心も豊かに
    • 保湿力抜群のボディバーム



入浴時間に香りを楽しむ

・香りの展開が多いバスアロマ

バスアロマ


「シンプルなセルフケアの積み重ね」という価値観のもと作られたバスオイルじゃ、身体に優しいものを厳選して作られ、保湿効果の高いオーガニックのホホバオイルに植物由来100%の米国産高純度CBDを使用。

健康を気遣う方にも多く支持されています。


免疫の活性化やリラックスにつながる効果を持つCBDは、現在キャンディからバスアロマ、オイルなど様々な製品が存在し、美容や健康の面で注目されています。

バスアロマではさらに香り高いアロマも多く配合しているため、少し浴槽に垂らすだけでも浴室全体に香りが漂い充実したバスタイムを作り出すことができます。


バスアロマ3種類

EASECBDのバスアロマは現在、ヒノキ、ラベンダー、マンダリンの3種類が発売中。


マンダリン

人気のマンダリンは果実感あふれる瑞々しい香りが特徴的で、自然と元気が出てくるようなバスアロマ。フルーティな甘さの中にもフローラルな基調のあるマンダリンの香りは、柑橘系の中でももっとも穏やかな香り。

日常生活で使う製品を通して自然と元気になりたい方におすすめの商品です。


公式商品ページは こちら

Amazonリンクは  こちら

楽天リンクは   こちら


ラベンダーバスアロマ

ラベンダーは落ち着きや静寂を求めるバスタイムに最適な、穏やかな香り。最も華やかな香りで知られ、別名「Bleu d’Or – 青い黄金」とも言われる希少な品種の花々から抽出された、フランス産のピュアな真正ラベンダーオイルを配合しています。

リラクゼーションや安眠に最適な香りは、就寝前の入浴にピッタリです。


公式商品ページは こちら

Amazonリンクは  こちら

楽天リンクは   こちら


ヒノキバスアロマ

新しく発売されたヒノキは日本らしさや和の印象がある香り。

数滴湯船に垂らすだけで、まるで森の中を歩いているような香りがお風呂場を包み込み、心がホッとする香りです。


公式商品ページは こちら

Amazonリンクは  こちら

楽天リンクは   こちら





・色の変化も楽しめる入浴剤

KAMIKAバスアロマ

画像引用:公式サイト


透明なオイルを浴槽に垂らせば白く変化し幻想的な空間を作ってくれるバスオイル。

美容成分も多く含んでいるので、なめらかになったお湯が全身をしっとり潤わせ、吸い付くようなもっちりとした肌へ導いてくれます。

ハーブベースの癒される香りも特徴的。


Amazonリンクは こちら





身体をいたわるきっかけを

・お湯に溶けやすいバスソルト

BARAKAシーソルト

画像引用:公式サイト


ヨルダン死海で採取した最高級ランクの海塩を使用したバスソルト。

濃厚なミネラルが温浴効果を高め、発汗作用をサポートしてくれます。また、ミネラル成分による保湿作用で、シルクのようになめらかで美しい肌に整えます。無香料のため、香り高い他のバスアロマとの併用もおすすめ。


Amazonリンクは こちら



・ヘアケアに特化したヘアスクラブ

ザボディショップ TTクリア&バランシング ヘアスクラブ.jpeg

画像引用:公式サイト


頭皮や毛穴につまった汚れをすっきり洗い落とし、水分・油分のバランスのとれた清潔な頭皮とサラサラの髪に洗い上げるソルトスクラブ入りの冷感シャンプー。

爽やかな香りとひんやりとした感触で、気分もフレッシュに。


Amazonリンクは こちら



入浴後のケアで心も豊かに

・保湿力抜群のボディバーム

ニュートロジーナ

画像引用:公式サイト


超乾燥肌やガサガサに荒れた肌を包み込み、うるおいに満ちた肌へ。ベタつかずにクリーミーな使い心地のため、すぐに肌になじんで角質まで浸透。

毎日のうるおいケアに取り入れることで、しっとり感が続き、柔らかな肌を作ります。


Amazonリンクは こちら





またEASECBDでは、このほかにも美容商品に関する様々な情報を発信しています!

ぜひご覧ください🎵

日常の中に取り入れる、おすすめのCBDの使い方



◇EASECBDについて

「自分の機嫌は自分で取る」をテーマに、

CBD配合のセルフケアプロダクトを展開する『EASECBD(イーズシービーディー)』。

EASECBDは、現代人の悩みを解決するのは、毎日のセルフケアの積み重ねだと考えています。

忙しい時こそ一度立ち止まって、自分自身と向き合い、心と身体の状態を理解してあげる。そんな日常のケアを習慣化できるよう、ライフスタイルにフィットするラインナップをご用意しています。

EASECBDのプロダクトは、心と身体の不調に効果があるCBDをキー成分として、ケミカルに頼らない、天然由来でサスティナブルな商品設計を心がけています。


◇私たちが扱うCBDについて

EASECBDは米国産純度99.5%の世界最高水準のCBD原料を使用しております。

・海外の第三者検査機関・国内の研究機関で品質のW検査

・“国内CBD研究のパイオニア” 佐藤均教授(薬学博士)によるTHCフリー認定

・CBDを低温で丁寧に抽出、栄養価が失われないピュアなCBD原料

・農薬、溶剤、重金属、メタノールフリー


商品ページはこちら↓

https://easecbd.jp/collections/products

 

Cart

Congratulations! Your order qualified free shipping You are ¥1 JPY away from free shipping.
No more products available